ハクキンカイロ大好き!
じつは昨年あたりからハクキンカイロを愛用している。今年もカイロシーズンに突入したことでハクキンのHPを訪問したら、なんと現在リニューアル工事中とのこと。かわりに見つけたのがこの非公式ファンサイト。これがまぁじつに「好きなんだなぁ」という気持ちの伝わってくる好サイトなのだ。ハクキンカイロのZippoバージョンがあるなんて初めて知ったし、Zippoのライター用オイルがそのままカイロにも使えるというのも知らなかった。
ハクキンカイロは使用中に少しニオイが出るのが玉に瑕なのだが、Zippoのライターオイルを使うと臭いが少なくなるらしい。今度どこかでZippo純正のオイルを安く見つけたら、買ってみようと思う。
« イエスという経験 | トップページ | 曙vsボブ・サップはやはり…… »
「おすすめサイト」カテゴリの記事
- 株式会社ウェディング問題を考える会(2004.04.05)
- ムービーストア公式サイト(2004.04.02)
- アカデミー賞の途中経過(2004.03.01)
- AdSenseの半端な小切手の使い道(2004.03.01)
- シブヤ経済新聞の牛丼レポート(2004.02.13)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント