2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 2007年5月20日 - 2007年5月26日 | トップページ | 2007年6月10日 - 2007年6月16日 »

2007.06.09

映画瓦版のミラーページ

 映画瓦版のホームページに、一時的にアクセスできなくなってしまいました。じつは諸事情があって、このページはいつ消えてなくなるかわからない運命にあります。とりあえず新しくドメイン名を取得して、別サーバにデータをコピーしておきました。以下が今回作った新しいURLになります。

http://www.eigakawaraban.com/

 これまでのホームページもまだ残っていますので、とりあえずはミラーリングのような形になるのかもしれませんが……。

11:28 午後 | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

2007.06.03

新刊出ました!

「映画ファンのための」韓国映画読本―“男目線”のコリアン・ムービー・ガイド 映画批評家らしい仕事をあまりしていない僕ですが、5月30日に久しぶりの新刊「『映画ファンのための』韓国映画読本―“男目線”のコリアン・ムービー・ガイド」が出ました。共著ですが、僕は30本ぐらいの原稿を書いています。ただし読めばわかりますが、僕の提供した記事は映画瓦版の記事をリライトしたものがほとんどです。映画瓦版自体はまったく無償で運営しているサイトですが、記事を転用したりアレンジしたりして使用したいという申し出があれば応じるようになっています。今回の本も、その一環というわけです。

07:10 午後 | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック