2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« フィクサー | トップページ | バイクウォッシュを使ってみる »

2008.01.12

ヒップバッグを購入

 ドイターのスクエアーヒップIIを購入した。色はカモフラージュ×グレー。容量が8Lで、この手のものの中ではそれなりの大容量。これ以上容量が大きくなるとベルトが腰に食い込むようになるので、バッグの保持手段として肩から釣るストラップなどが必要になるはずだ。あるいは素直に、背中に背負うバックパック型にしてしまうほうが楽だろう。今回バッグを購入したのは、散歩と自転車用。財布と手帳、携帯食料などが持ち出せて、自転車を降りたときは車体から取り外したセーフティライトやサイクルコンピュータ、鍵、手袋などを入れるのだ。メッセンジャーバッグも持ってるんだけど、ちょっとした散歩やポタリングには大げさだし、かえってわずらわしい。

03:25 午後 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/17666687

この記事へのトラックバック一覧です: ヒップバッグを購入:

コメント

コメントを書く