2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 東京マラソン | トップページ | サスペンション・ボールペン »

2008.02.18

Lands' Endから荷物到着

 Lands' Endに注文していた荷物がもう届いた。今回はジーンズ1本と、自転車用のハーフジップTシャツを2枚注文。じつは僕がはいてるジーンズは、ほとんどがランズエンドなのだ。普通のものなら1本29.5ドルぐらいで安いしね。今回は裏地にフランネルが付いたMen's Traditional Flannel Lined Jeansというのを買った。以前も同じようなものを買って冬場は重宝しているので、この冬が終わる前にもう1本買っておこうと思った次第。値段は49.5ドルだから、普通のジーンズよりはちょっと高い。でも暖かくて快適です。

 Lands' Endは日本法人もあるんだけど、日本のホームページを見ると品揃えもあまり豊富じゃないし、値段もアメリカに比べるとだいぶ高い。Lands' Endの商品に関しては、僕はアメリカのサイトで買ってます。Lands' Endと言えば売り物はポロシャツなんだけど、ポロはシーズンごとにユニクロで買った方が安い。だからLands' Endでは買わなくなってしまった。

 今回はサイクリング用のTシャツMen's Regular Short Sleeve Half-zip Bike T-shirtを買ったんだけど、これが1枚24.5ドル。背中にポケットが付いているのが自転車用たるところだけど、この着心地や使い勝手については、もう少し暖かくなってからでないとわからない。といっても、あと2ヶ月もすればTシャツでサイクリングができるでしょうけどね。(上にウィンドブレーカーを着るかもしれないけど。)

11:51 午前 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/40167510

この記事へのトラックバック一覧です: Lands' Endから荷物到着:

コメント

コメントを書く