2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 雨が多いなぁ | トップページ | 自転車散歩 »

2008.04.27

自転車で銀座まで

R0010210

 朝起きたら雨降り。天気予報では曇りと言っていたのに、しっかり降ってるじゃないか! こうなると天気ではなく、天気予報を恨みたくなる。天気予報で「雨です」と言われていれば、何も期待せずにいたんだからね。朝の雨はかなりしっかり降っていたのだが、9時頃には上がって10時頃から少し明るくなってきた。そこで今日は、自転車で銀座まで出かけることにする。

 普段はスポーツ車で車道を飛ばしていく銀座だけれど、今日は軽快車のサブナードスポーツに乗って、裏道や歩道をトロトロと汗をかかないペースで走る。銀座までだいたい50分ぐらい。歩行者天国が始まる頃合いだったので、自転車を脇道に駐めて、あとは徒歩移動。松屋の食料品売り場で弁当買って、屋上で昼食。この頃から日差しが出てきて、少し暖かくなってくる。そのあとは銀座をブラブラ。途中「スッキリ!!」の街頭インタビューを受けたりしつつ、4時前には自転車に戻って帰宅路へ。

 最近すっかり運動不足気味だったけど、今日は歩数計もだいぶ距離が出たぞ。

09:57 午後 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/41013326

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車で銀座まで:

コメント

コメントを書く