2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 元少年に死刑判決は出たけれど | トップページ | 万引き天国 »

2008.04.23

二日酔い

 久しぶりに二日酔いになった。朝はベッドからよろよろと起き上がったものの、立っていることができずに再びベッドに倒れ込む。吐き気と頭痛で水も喉を通らない。ベッドの中でひたすらじっとしているしかない。10時半頃ようやく起き上がって、少しずつ水分補給しながら体調が回復していくのをひたすら待つ。午後から試写に出かけることも考えたけど、とてもそんな状態じゃない。12時過ぎに軽く食事。その後また腹が減って、2時頃にまた食事。その後また5時過ぎに食事をした。脱水状態だったので、水分もたっぷりと補給。飲んだ翌日ってのは、なんでこう腹が減るんだろうね。

 結局なんとなく体調が戻ったのは、夕食を食べた後だった。もうしばらく、酒は結構って感じ。そう言いつつ、しばらくしたらまた飲みそうだけど。

11:32 午後 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/40975422

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い:

コメント

コメントを書く