2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« サブナードスポーツ | トップページ | SDカードは安いね…… »

2008.04.28

W-ZERO3[es]注文

Advanced/W-ZERO3[es]ガイドブック (アスキームック) (アスキームック) (アスキームック) WILLCOM STOREでAdvanced/W-ZERO3[es]を注文しました。そもそも電話機を持ち歩くという習慣がほとんどないので、スマートフォンにすれば多少はそれが違ってくるかなぁ……という程度のこと。現状ではPIMだのなんだのの情報端末を一切持ち歩いていないので、この機会にまたそうしたツールを使い始めるのも悪くないかもなぁ、ぐらいの感じなのだ。ウィルコムから他社のケータイに乗り換えることも考えたんだけど、現状ではさほどのメリットはないので今後も数年はウィルコムになりそう。いずれウィルコムで次世代携帯電話のサービスが始まると、また新しい選択肢も出てくるかもしれないしね。

02:05 午後 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/41020457

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3[es]注文:

コメント

コメントを書く