2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 鳩山法相は偉い! | トップページ | コンビニの深夜営業規制 »

2008.06.21

ポータブルHDD

BUFFALO USB2.0対応 耐衝撃ポータブルHDD TurboUSB機能搭載 120GB ブラック HD-PS120U2-BK 学校で授業をする際、パソコン用の大容量データを持ち歩くのにポータブルHDDが欲しいな〜と考えている。授業ごとにDVDを作ってもいいんだけど、これは焼くだけで結構時間がかかっちゃうし、間際になって再編集しようとしてもできない。それよりは編集済みのデータ類をHDDに入れておけば、授業の直前まで内容をいじれるし。容量はさほどいらないので、1万円以下でなんとかなりそう。後期の授業が始まる前に、購入を検討してみようと思う。

11:30 午前 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/41598163

この記事へのトラックバック一覧です: ポータブルHDD:

コメント

コメントを書く