2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 今日は惨敗 | トップページ | インクレディブル・ハルク »

2008.07.26

FXの成績(1週目)

 昨日は朝からいろんな通貨をやり取りして、利益が出たり損失が出たりを繰り返しつつ、1日の終わりには今日の発注・決済分だけで39,400円の利益と7,400円の損失。合計すると32,000円の利益を確定させる。先日急激なドルの上昇でショートポジションを取っていたドルも、ドルが下がってきたことで次々に確定。これは小さく利食いしていたので7,274円の利益。結果だけ見ればこれはもっと大きく儲けられたはずなんだけど、こんなものを結果論で話しても仕方ない。それよりも、今週火曜日に100万円からスタートして、現時点で資産合計 1,047,174 円というのは我ながら立派なもんだ。

 

06:30 午前 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/41971508

この記事へのトラックバック一覧です: FXの成績(1週目):

コメント

コメントを書く