2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 洗濯機の買い換え | トップページ | スターシップ・トゥルーパーズ3 »

2008.07.08

ログシュトッフのメッセンジャーバッグ

 今はドイターのヒップバッグを使ってるんだけど、歩いたり自転車をこいでいるとずり落ちてくることもあるので、やはりショルダータイプがいいかなぁ……と思っているところ。で、ログシュトッフのメッセンジャーバッグが気になる。フラップを下から上に引っ張り上げるのではなく、上から下に下ろすというのがユニーク。これだと片手でバッグのフタを開いて、そのまま片手で中のものが取り出せる。今持っているショルダーバッグやメッセンジャーバッグは、中身を取り出すのにいちいちフタを片手で押さえてなきゃいけないのが不便だった。色がレギュラーで6色あるので、どれにしようか思案中。どこかで実物を見てから決めたいな。その前に見切り発車してしまう可能性もあるけど。

12:19 午後 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/41771643

この記事へのトラックバック一覧です: ログシュトッフのメッセンジャーバッグ:

コメント

コメントを書く