2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 本日は5千円プラス | トップページ | FXの成績(1週目) »

2008.07.23

今日は惨敗

 朝起きたらドルが思った以上に上げていたため、いい加減に上げ止まるだろうと追加の売り注文を出したところ、さらに値を上げていく。追加追加で売り注文を出し続け、気がついたときには(気づいてるけど)、最初に売り出した値より1円近く値上がりしている。こんなに急に値が上がったものはすぐに反落するだろうと思うと、これが下がらない。高原状態をじりじりと維持している。といっても、たかだか数時間なんだけどね。とりあえず今日はこれらのポジションを決済することもできず、数万円の含み損を抱えたまま終了。

 逆に成功したように見えるのはオーストラリアドルで、最高値の104.35円で売りを1枚入れている。これが少し値を下げているので、ドルの失敗が少しばかり相殺されているというわけ。ただしこれももっとスピーディに値を下げてくれないと、スワップポイントで利益が相殺されてしまう。いずれにせよ明日に期待して、今日は寝るのだ。

10:17 午後 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/41950825

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は惨敗:

» 高スワップ金利の通貨ペアが簡単に判る [FXスワップ金利比較 から]
どこの取引会社のスワップ金利が一番高いのかを簡単に比較できます。 続きを読む

受信 2008/08/06 23:49:33

コメント

コメントを書く