2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 梅雨明けの浅草散歩 | トップページ | 短期トレードの準備完了 »

2008.07.21

やっちまったな〜!

 カナダドルが何日か値を上げ続けているので、そろそろ下がるだろうと売り注文を出したら、なんとその後もどんどん値を上げてしまった。まあ少なくとも何日か待ってれば、順調に下げに転じるとは思うけどね。同じ口座で運用しているニュージーランドドルにある程度の含み益があるので、トータルするとその利益分を食ってトータルで+−ゼロといった感じ。

 ウーム、しかし資金が少ないのはやはりウィークポイントだ。カナダドルの上昇がそろそろ天井なのはわかっているのだから、資金に余裕があれば値が上がったところで売り増してマイナスを挽回できるのにな。今週中に銀行口座からFX口座に資金を振り替えなければ。

10:52 午後 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/41928883

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったな〜!:

コメント

コメントを書く