2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 読んだ気になれる技術 | トップページ | FXを始めてみた »

2008.07.13

The Golden Years of Al Jolson

Golden Years of Al Jolson 3枚のCDに60曲を詰め込んだ「The Golden Years of Al Jolson」が届きました。早速聞き始めましたけど、これがあればもうアル・ジョルスンのCDは買わなくて大丈夫。代表的な曲は全部入ってますし、あまり聞いたことがないような曲も入ってます。僕が持ってたジョルスンの録音版で、以前MCAから出ていた2枚組のLP「The Jolson Story」が決定版だったんだけど、このCDはそれ以上の満足度。早速MacのiTunesに取り込んで、作業中はずっとアル・ジョルスンを聞いてます。

01:55 午後 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/41832828

この記事へのトラックバック一覧です: The Golden Years of Al Jolson:

コメント

コメントを書く