2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« William Morris Giftwrap Paper | トップページ | FUJIFILM FinePix Real 3D System »

2008.10.10

円高は加速中

 今朝のNY終値は、米ドルが99.66円、ユーロが136.68円、英ポンドが170.54円、豪ドル68.02円、カナダドル86.64円、NZDが60.09円。先々週末と比べるとほんの2週間ほどで、ドルは6円、ユーロは20円、ポンドは25円、豪ドルも20円、カナダドルは16円、NZDは12円も円高になっている。どこかで反発するとは思うけど、現時点ではまさに底なし沼。僕自身はNZDをぽつぽつとナンピンしているんだけど、60円の下は55円と50円でさらに買い増しの指値注文を入れている。50円はともかく、55円ぐらいはどこかのタイミングで引っかかるんじゃないだろうか。G7の結果次第では、50円やさらにその下もあり得るぞ。

08:23 午前 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/42741519

この記事へのトラックバック一覧です: 円高は加速中:

コメント

コメントを書く