2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« テレビを見るとバカになる | トップページ | 僕は経済アナリストではありません »

2008.10.30

クロス円が急上昇!

 クロス円が完全に上昇気流に乗りましたね。昨日のNZDは下がり渋っていたので、53円まで下がるのを待たずに55円で少しだけ買っておきました。その時はまだ53円はあると思ってたんですけど、現時点で58円まで上昇してますから、安く買うチャンスは逃した感じ。こんなことなら、55円でもう少し買っておくのだった。

 まあ結果論ですけどね。

 手持ち資金の半分以上でポジションを建てているので、資金の余裕を考えてしばらく静観しようと思ってます。60円より上にごっそりとロングの建玉を入れてるので、それらを決済していくのがいよいよこれから。どのタイミングで利食いしていくかが問題なんだけど、一番高掴みしているのは69円だから、まだまだ10円以上も上がある。先は長い。

 過去のチャートで大底付近を見ると、一度底を打って上昇に転じた後も一本調子の堅調相場になるわけではなく、何度か大きく値を下げたり上げたりという振幅の大きな揺れを繰り返すことがままある。今回もあるいは、再度55円や53円まで下げることがあるかもしれない。それもあって、今はちょっと慎重になろうと思う。

12:08 午後 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/42951702

この記事へのトラックバック一覧です: クロス円が急上昇!:

コメント

コメントを書く