2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 12/21-22の走行距離 | トップページ | 今日の散歩 »

2008.12.23

来年の手帳

 PDFやパソコンのスケジュール機能などいろいろ使ってみましたが、結局紙の手帳が一番使いやすいんじゃなかろうか……。というわけで来年の手帳は高橋の2009年版 No.43 ビジネス手帳 7 【リンクアップ式】に決定。11月分(10月最終週)からカレンダーが始まっているので現在既に使用中ですけど、これは結構調子いいです。書き込みにはJetstream Fの3色ボールペンを使用。去年は大判のモレスキン・ダイアリーを使ってたんだけど、それよりはこっちの方がずっといいね。まあどんな手帳も、最初はそんなことを考えるんだけど。

2009年版 No.43 ビジネス手帳 7 【リンクアップ式】2009年版 No.43 ビジネス手帳 7 【リンクアップ式】


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コネタマ参加中: 来年の手帳、どんなのにする?

10:50 午前 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/43502500

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の手帳:

コメント

コメントを書く