2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« ルビー・モレノってまだ女優なの? | トップページ | 1/27の走行距離 »

2009.01.26

1/26の走行距離

■クリックフォールディング・アクション1
走行距離 3.86km
消費カロリー 41.7kcal
積算距離 3.9km

クリックフォールディング・アクション1にメーターを付けてから初めての走行。ベロ5は走行中のスピードは表示されても、上記3項目以外のデータは記録してくれない。走行時間が表示されれば、距離を割り算して平均速度を出せるんだけど、そうした機能もない。シンプル・イズ・ベストで割り切った作りと言えばそれまでだけど、やはりちょっと物足りないような気もする。やはりもうひとつ上の機種であるマイティー8にしときゃ良かったかな。値段も数百円しか違わないんだしなぁ。でも現在速度と距離さえ出れば、それでいいという考え方もあるな。ストップウォッチ付きの腕時計でも使って、実際の走行時間を計れば移動のための平均時速はメーターより性格に割り出せるだろうし。

■歩数計
4646歩
1.9エクササイズ

11:41 午後 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/43873256

この記事へのトラックバック一覧です: 1/26の走行距離:

コメント

コメントを書く