2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 文化鍋のいろいろ | トップページ | ゆずポン酢 »

2009.01.29

1/29の走行距離

■サブナードスポーツ
走行時間 0:17'00
走行距離 4.20km
平均時速 14.8km/h
最高時速 25.5km/h

 疋田智の「自転車の安全鉄則」で「自転車は車道を左側通行する方が歩道を走るよりずっと安全」という記事を目にして、我が家のママチャリ、サブナードスポーツ号も今後は原則として車道通行に徹してみることにした。確かに車道の方が、前を遮るものがないだけ楽には走れる。チャイルドシート付きのママチャリだと、後ろから来る自動車もそれなりに配慮してくれるみたいで、あまり恐い思いをすることもないんだよね。まあ時速25km/hぐらいで突っ走っていることも多いので、場合によってはママチャリで原付やタクシーを追い抜いて行っちゃうわけだけど。

■歩数計
2664歩
0.9エクササイズ

 まるで歩いてないなぁ。ちょっとひどすぎる。

11:05 午後 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/43902514

この記事へのトラックバック一覧です: 1/29の走行距離:

コメント

コメントを書く