2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 1/6の走行距離 | トップページ | 成人式の思い出、なし! »

2009.01.07

1/7の走行距離

■GIANT OCR3
走行時間 0:43'22
走行距離 14.37km
平均速度 19.8km/h
最高速度 35.6km/h

途中で間違えて一度リセットしてしまったため、実際の距離は上記のものに6〜7kmほど足したものになると思う。

■サブナードスポーツ
走行時間 0:18'36
走行距離 4.20km
平均速度 13.5km/h
最高速度 22.7km/h

■歩数計
9794歩
3.4エクササイズ

 今年に入ってからの歩数計をチェックしているのだが、毎日1万歩、1週間で7万歩というのはかなり難しい。時々まとめて2万歩ぐらい歩いても、週の合計は6万歩台だったりする。あまり一生懸命まとめて歩くより、日々こつこつと1万歩をクリアしていくことを考えた方が良さそうだ。そう言いつつ、今週はまだ1日1万歩をクリアした日がないんだけどね……。何かノルマを決めて、日課に組み込んじゃわないと無理そうだなぁ。理想を言えば、1週間に10万歩ぐらい歩きたいけど。

11:10 午後 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/43676698

この記事へのトラックバック一覧です: 1/7の走行距離:

コメント

コメントを書く