2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 簡易型のサイコンを注文 | トップページ | 仕事場を独立させようか »

2009.01.19

生声CD付き [対訳] オバマ演説集

生声CD付き [対訳] オバマ演説集 間もなくアメリカの第44代大統領に就任する、バラク・オバマの演説集。彼の名を一躍高めた2004年民主党大会での基調演説「大いなる希望」を全文収録しているほか、選挙戦の中での演説を3本部分収録している。ヒラリーとの激しい指名争いの中で語られた「そう、我々にはできる(Yes, we can.)」という演説、指名受諾演説「アメリカの約束」、そして勝利演説「アメリカに変化が訪れた」。大統領就任演説が行われた後は、おそらくそれを収録した新しいCDブックも出ると思う。各演説はYouTubeなどでも後悔されているので、そこからiPodに動画ごと落としてしまえばそれで済むんだけど、英文テキストと和訳が添えてあるというのは、英語に疎い日本人には便利なものですな……。

11:55 午前 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/43788393

この記事へのトラックバック一覧です: 生声CD付き [対訳] オバマ演説集:

コメント

コメントを書く