2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« ゆずポン酢 | トップページ | 1/30の走行距離 »

2009.01.30

聴くと元気の出るCD

Judy At Carnegie Hall: Fortieth Anniversary Edition そのCDを聴けば必ず元気をくれるとっておきのアーティスト、とっておきのCDということなら、ジュディ・ガーランドの「Judy At Carnegie Hall」で決まりだ。ヒット曲のさわりを散りばめたオープニングのオーバーチュアから始まって、輝かしいヒット曲を歌いまくる。この熱っぽさと、それに応える観客の息づかいまで聞こえてくるような奇跡のライブ盤。彼女がゆったりと「Over the Rainbow」を歌い始めるクライマックスは、聴いていて鳥肌が立つような高揚感。僕は大昔に買ったCDを持っているんだけど、こちらは40周年の記念盤ですね。2枚組、20数曲が収録されてこの値段はお買い得。ジュディ・ガーランドというと少女時代の『オズの魔法使』しか知らない人は、このライブCDを聴いて歌手ジュディ・ガーランドの実力に驚け!

コネタマ参加中: 聴くと気合が入る曲を教えて!

03:08 午後 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/43902846

この記事へのトラックバック一覧です: 聴くと元気の出るCD:

コメント

コメントを書く