2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 三国志 | トップページ | 「深夜食堂」のドラマ化希望 »

2009.02.04

2/4の走行距離

■サブナードスポーツ
走行時間 0:10'10
走行距離 2.16km
平均時速 12.8km/h
最高時速 30.2km/h

■クリックフォールディング・アクション1
走行距離 14.78km
消費カロリー 202.5kcal
積算距離 39.5km

 アクション1で試写室まで行ってみた。サドルを大幅に上げているせいか、それほど疲れない。スピードはロードバイクほど出ていないと思うけど、メーターで見ると時々30km/hを超えてるかな。ただしこのメーター(キャットアイ サイクルコンピュータ ベロ5)は、距離が短め、速度が多めに表示されるような気もするけど、地図サイトなどで距離を測ると、今回はまあそこそこの距離を表示しているのかな。多少のばらつきがあるみたいだけど、まあこんなものは目安だから細かいことにはこだわらないのだ。

■歩数計
8445歩
3.2エクササイズ

 ペダルをぐいぐい回して夜には太ももが少し痛くなるぐらいだったんだけど、歩数計ではこんなもの。もう少し距離を出さないとな。

11:14 午後 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/43961163

この記事へのトラックバック一覧です: 2/4の走行距離:

コメント

コメントを書く