2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« これ欲しい! | トップページ | 今週のポジショントーク »

2009.02.16

中川財務相も花粉症?

 昨日は朝食後に花粉症の薬としてジルテックを飲んだのだが、一日中眠くて眠くてしょうがない。ジルテックに限らず抗アレルギー薬は就寝前に飲めというのは、こういうことがあるからだな。僕は仕事が手に付かない程度で済んだけど、車の運転をする人などは笑い事じゃ済まない。笑い事じゃ済まないといえば中川財務相のヘベレケ状態が話題になってますが、花粉症の薬をうっかり朝飲んでしまった人間というのは、まあ要するに一日中、それと同じような状態になってしまうわけだな。中川財務相は風邪薬を飲んだせいでおかしくなったというのが公式発表だけど、ネットではどうせ酒を飲んで泥酔していたんだろうと言われてる。あるいはその両方かもね。一部の風邪薬はアルコールの効果を増幅させてしまうので、普段なら何でもない酒量でヘベレケになってしまったのかも。でも僕はひょっとすると、中川財務相も花粉症の薬を飲んでいたんじゃないかしらん……と思ったよ。

01:24 午後 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/44080936

この記事へのトラックバック一覧です: 中川財務相も花粉症?:

コメント

コメントを書く