2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 3/21の走行距離 | トップページ | 3/22の走行距離 »

2009.03.22

東京マラソン

Img_0711

 昨年に引き続いて、東京マラソンを見てきました。場所は浅草橋近辺。ここは少し先の浅草雷門前がコース東端の折り返しなので、しばらく見ていると同じランナーが目の前を2度通ります。あいにくの天気でランナーの皆さんにはお気の毒。雨もそうだけど、風がひどかったね。でもランナーはみんな楽しそう。先頭集団のマジ走りより、それより少し遅れてマイペースで走る市民ランナーの表情が楽しい。たぶんまた来年も見ると思う。出場する予定はないけどね。


コネタマ参加中: 東京マラソン、見た?走った? 感想を教えて!

 東京マラソンがこれだけ成功しているのだから、東京ではぜひ自転車のロードレースも行ってほしい。「東京センチュリーライド」なんてものができたら、それにはぜひ参加してみたい。お正月など交通量が少ない時を狙えば、決して無理な話じゃないと思うんだけどなぁ。でも距離が長くなればそれだけ交通規制の規模も大きくなるわけだから、都心を走るより郊外の丘陵地帯を選ぶほうがいいのかな。東京が新宿の都庁前からウォーターフロントを目指すのに対して、自転車だと多摩方面に走るとかだろうな。

10:14 午後 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/44460178

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン:

コメント

コメントを書く