2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 3/5の走行距離 | トップページ | 3/6の走行距離 »

2009.03.06

カシオの電子辞書

CASIO Ex-word 電子辞書 XD-GF10000 音声対応 100コンテンツ 総合フラッグシップモデル 5.7型液晶クイックパレット付き カシオの電子辞書XD-GF10000
を買ったという話ではなく、それが欲しい!という話。2世代ぐらい前のXD-GT6800を持っているので、日常的な調べ物で苦労することはないのだが、タッチパネルと「精選版・日本国語大辞典」に興味がある。今使っている広辞苑でも困ってないんだけど、XD-GF10000に収録されている広辞苑は最新版だしなぁ……。しかし日常的に何かで不自由しているわけではないのも事実。つまりこの「欲しい!」というのは、単なる物欲に過ぎないのだ。値段が5万円近くするものなので、衝動買いするようなものではないというのが、ひょっとしたら僕にとっては「救い」になっているのかもね。

11:21 午前 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/44259473

この記事へのトラックバック一覧です: カシオの電子辞書:

コメント

コメントを書く