2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 4/9の走行距離 | トップページ | ポメラが来た! »

2009.04.10

MDノート方眼をどう使おうか?

 発売直後にすぐ手を出したMDノート方眼の新書サイズですが、これといった使い道もないまま、カバーをかけて仕事机の上に放り出してある。雑記帳に使っていたモレスキンの後継にと考えていたのだが、その地位はパラクルノA6方眼に奪われて、MDノートは身を持てあましている状態。さてさて、これをどう使ったらいいんだろうか。僕は別に文具のコレクターじゃなくて、実用品としてあれこれ文具を買いあさっているわけで、これをこのまま放り出しておくことは出来ないんだよな。う〜む。

11:48 午前 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/44625011

この記事へのトラックバック一覧です: MDノート方眼をどう使おうか?:

コメント

コメントを書く