2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 新ブログについて | トップページ | 4/8日の走行距離 »

2009.04.08

ポメラ注文!

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト 何日か検討した上で、結局はポメラを注文しちゃいました。思い起こしてみれば、僕はHP 200LXや文豪アルデータも使っていたことがある。結局「外出先でテキスト入力が出来るといいなぁ」というアイテムに弱いんだな。HP 200LXはキーボードが小さすぎて、結局はテキスト入力マシンになり得なかった。文豪アルデータは結構使ったんだけど、それでもやはり大きさと重さが僕には負担だった。(文豪アルデータの経験があるので、僕は最近流行りの小さなノートパソコンにもあまり興味がわかないんだよね。)でもポメラはどうなんだろうか? これは今までのテキスト入力専用マシンを超える「何か」を持ち合わせたマシンと言えるのだろうか? まあとりあえずは、現物が手もとに届いてから考えよう。

09:28 午後 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/44608447

この記事へのトラックバック一覧です: ポメラ注文!:

コメント

コメントを書く