2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« USB | トップページ | 5/1の走行距離 »

2009.05.01

LAMY Tipo PL

LAMY【ラミー】 ローラーボール ティポPL L337OR オレンジ 貯め込んでいた伊東屋のメルシー券で買っちゃいました。LAMYの水性ローラーボール、Tipo PLのオレンジでござんす。色は他にピンクも一瞬考慮したけど、このデザインだと「オレンジがかっこいい!」と判断。ノートに試し書きしてみるとばっちり裏写りしちゃうんだけど、まあそれはそれでいいや。裏写りが嫌ならローラーボールなんか使わずに、黙って油性ボールペンを仕えってことだよな。LAMYのペンは、LAMY 2000の4色ボールペン、伸縮式のLAMY Picoに続いて3本目。なんだかLAMYの世界にはまっていきそうで、ちょっと警戒注意報発令中だ。

05:39 午後 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/44856749

この記事へのトラックバック一覧です: LAMY Tipo PL:

コメント

コメントを書く