2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 5/11の走行距離 | トップページ | エル・カンタンテ »

2009.05.12

最近は早起き

 仕事のための時間を確保するため、朝4時に起きることにした。先週水曜日ぐらいから始めたので、これが続くかどうかはわからないけど、できるだけがんばるつもり。早朝から午前中に仕事や家事をして、午後は試写に出かけ、夕方以降は仕事にノータッチにしたい。そのかわり、夜は10時頃には寝ちゃいたい。しかしメールをチェックしたり、mixiのコミュを覗いたり、ブログを更新したり、テレビを見たりという習慣まで一気に改めることはできず、結果として睡眠時間が圧迫されるのも困るなぁ。

11:17 午前 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/44987868

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は早起き:

コメント

コメントを書く