2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 5/5の走行距離 | トップページ | 5/6の走行距離 »

2009.05.06

スタイルフィットの5色ホルダーはいつ出る?

 三菱uniのリフィル交換型マルチペン、スタイルフィットは5月に5色対応ホルダーが発売されるのだが、それがいつになるのかちょっと気になるところ。既に3色ホルダーは2種類持っているのだが(どちらも色はシルバー)、5色対応が出れば当然それも購入する。油性ボールペンのJetstreamを3色入れて、あとは強調やアクセント用にオレンジやグリーンのゲルインキ(水性顔料インク)かな……などと考えるのは楽しい。問題はこれがいつ出るかなのだが、スタイルフィット自体が5月18日に全国発売とのことなので、おそらくそのタイミングで新型ホルダーもお目見えかな。

03:59 午後 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/44919406

この記事へのトラックバック一覧です: スタイルフィットの5色ホルダーはいつ出る?:

コメント

コメントを書く