2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 再度ファイル救出にチャレンジ! | トップページ | 写真のDVDを発見したが…… »

2009.06.18

結構なMac歴ではある

 MacBookを使い始める前のパソコンに写真データが残っていないか調べようと思ったけど、僕が現在のMacBookを使い始めたのは2006年の冬からだった。これじゃ2007年のデータはすべてMacBookの中で管理していたはず。1年分の写真データは、やはりどこかで探して来なきゃしょうがない。ディスクのスキャンが終わったら、Time Macineのデータをごっそりコピーするのが一番いいかも。それでどの程度のデータが救出できるかはわからないけど。は〜、やれやれ。こりゃ大変な仕事だぞ。

06:00 午後 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/45378764

この記事へのトラックバック一覧です: 結構なMac歴ではある:

コメント

コメントを書く