2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« OLYMPUS PEN E-P1 | トップページ | 結構なMac歴ではある »

2009.06.18

再度ファイル救出にチャレンジ!

 写真データの一部が見あたらないため、再度Data Rescue 2で外付けHDDをスキャンしている。失われているのは2007年に撮影した写真一式で、これはひょっとすると自分でファイルを分けて、どこか別のところに保管しているのかもしれない。あるいは誤って破棄してしまった可能性も否定できない。結構大事な写真が入っていたので、これが消えてしまうとショックだな。カタログ作成にはまた死ぬほど時間がかかるので、とりあえずは探してみるけど、ダメならダメであきらめるしかないのかも。Time Macineのファイルが復活できれば、その中には確実に古い写真データが残っているはずだけど、ファイルサイズを考えるとどのくらい時間がかかるのか予想もつかない。なんだか「だけど」とか「でも」ばかりの記事で、我ながら嫌になってしまう。

05:46 午後 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/45378672

この記事へのトラックバック一覧です: 再度ファイル救出にチャレンジ!:

コメント

コメントを書く