2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« Muybridge's Human Figure in Motion | トップページ | 大型モニターの快適さ! »

2009.08.13

iMacのモニタは大きかった!

Apple iMac 24 注文したiMacがもう届いた。早いね。早速箱から取り出したけど、これまで使っていたMacBookの13インチ画面に比べるとそのデカイこと! 画面の中でキャッチボールができそうですな。とりあえずバックアップ用のHDDを取り付けたり、同時購入したiWork '09をインストール。ネットへの接続環境がまだ整っていないので、現状できることはごく限られている。最近はネットにつながっていないと、ソフトのインストール作業さえできなくなっているものも多い。

01:54 午後 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/45922268

この記事へのトラックバック一覧です: iMacのモニタは大きかった!:

コメント

コメントを書く