2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 酒井法子のニュースに食傷気味 | トップページ | Mac OS X 10.6 Snow Leopardを注文 »

2009.08.28

輪行袋を注文

オーストリッチ L-100 輪行袋超軽量型 最近はほとんど部屋の中で休眠状態になっているジャイアントのOCR3用に、オーストリッチ L-100 輪行袋超軽量型を購入することにした。ロード用 エンド金具も同時注文。とりあえずこれで自転車の基本的な運搬方法を覚えておこうと思う。実際に輪行してどこかに出かけるとしても、それはだいぶ先の話かな。10月か11月か、あるいは年末か。車輪をはずしてギアがむき出しになると(輪行袋に収納するため車輪をはずして自転車をひっくり返すとギアが目の前に来る)、ギアの汚れなども気になって、クリーナーなど他のメンテナンス用品も購入したくなってくるかもしれないけどね。まあそれはそれで、自転車のためにはいいことだろうね。

 というわけで、自転車整備用のマニュアル本も注文。

自転車トラブル解決ブック (Outdoor)
自転車トラブル解決ブック (Outdoor)
山と溪谷社 2005-01
売り上げランキング : 406

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
大人のための自転車入門 誰でもできる自転車メンテナンス MINOURA ミノウラ ディスプレイスタンド DS-30BLT topeak(トピーク) サバイバルギアボックス(17TOOLS) TOL132 キャットアイ(CAT EYE) TL-LD130-R 3モードフラッシングライト レッド TL-LD130-R

09:29 午前 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/46050241

この記事へのトラックバック一覧です: 輪行袋を注文:

コメント

コメントを書く