2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 谷中暮色 | トップページ | Amazon Kindle »

2009.10.06

ラミー2000の4色BPが安い

LAMY マルチボールペン ラミー2000 L401 (色:クロ 材質:レジン樹脂 ) 映画ノートを作るのに愛用しているラミー2000の4色ボールペン。定価は1万円だけど、アマゾンだと5千円前後で購入できる。安いね。(まあ僕もそのぐらいの値段で購入したと思うけど、期間限定だのなんだので、結構探し回ったんだよね。楽天で買いました。)このぐらいの値段なら、もう1本買ってしまってもいいかなぁ……と思ったりもする。リフィルはゼブラのシャーボ用のものを使っているので、欲しいのは本体だけなんだけどね。4色というのは、結構これで重宝するのだ。もう10月だし、クリスマスプレゼントの候補として考えておくというのもいいかも。

06:50 午前 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/46409857

この記事へのトラックバック一覧です: ラミー2000の4色BPが安い:

コメント

コメントを書く