2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« ScanSnap S1300をアマゾンに注文 | トップページ | 東京国際映画祭がようやく終わる »

2009.11.30

ScanSnap S1300が届いた

FUJITSU ScanSnap S1300 FI-S1300 思ったよりずっと早く届いた……というか、届いてしまったなぁ。早速接続して使ってみたけど、これはすごくいい。読み取り書類の最大サイズがA4なので、それより大きなものはサイズを切り揃えるなど工夫が必要だが、読み込み速度は猛烈に早い。これまでフラットベッドスキャナで1枚ずつ、裏表をひっくり返しながらジーコジーコ読み込んでいたのがアホみたいに感じられる。これで2万5千円が高いか安いかは考え方だけれど、僕自身はすごく安い買い物のように感じた。分厚いプレス資料もこれであっと言う間に片付きそう。捨てあぐねていた雑誌類も、これを使って片付けてしまいたい。

01:09 午後 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/46897670

この記事へのトラックバック一覧です: ScanSnap S1300が届いた:

コメント

コメントを書く