2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 最近のお散歩カメラ | トップページ | アカデミー賞は『ハート・ロッカー』が6冠 »

2010.03.08

MacBookからプリントできない

 会社のネットワークにMacBookをつないで、ネットワーク経由でCanonのカラー複合機iRC2880Fを使おうとしているのだが、プリンタがうんともすうとも言わない。プリントの命令自体は出ているのだが、プリントキューに一瞬だけ「プリントしています」という表示が出て、あとは知らんぷり。何のエラーも出ないまま、プリンタは沈黙し続けている。以前iMacではちゃんとプリントできていたんだけどなぁ。

02:15 午後 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/47756538

この記事へのトラックバック一覧です: MacBookからプリントできない:

コメント

コメントを書く