2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 読書|悪霊にさいなまれる世界〈上〉―「知の闇を照らす灯」としての科学 | トップページ | TOKYO1週間が休刊 »

2010.03.21

東京スカイツリー

Dscf1100

 天気もいいので久しぶりに浅草までポタリング。途中で東京スカイツリーの建設現場横をすり抜けたので、その時に写真をパチリ。これでまだ建設は半分ぐらいまでしか進んでいないはず。最終的には高さが634メートルになるのだが、現時点では320メートルぐらいまでしか建設が進んでいない。要するに現在の倍の高さになるわけで、これはちょっと途方もない高さだと思う。

Dscf1102

 近くで見るとかなりの迫力。タワーと同時に基部にはショッピングモールなどもできるのかな。押上周辺の風景もだいぶ変わりそう。

Dscf1110

 浅草方面から見ても、かなり目立つタワーになることがわかる。

06:32 午後 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/47886387

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカイツリー:

コメント

コメントを書く