2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 映画|クロッシング | トップページ | mixiで「聖書とキリスト教」のコミュ作成 »

2010.03.10

モレスキン フィルムジャーナル

MOLESKINE モレスキン パッションコレクション フィルムジャーナル

 買ってませんし、たぶん買うこともないと思いますが、モレスキンから映画鑑賞記録を付ける専用ノート「フィルムジャーナル」が出ています。今日、銀座の東急ハンズで見つけましたが、サンプルが出ていなかったので中身は確認してません。僕は以前、モレスキンを映画鑑賞ノートにしていたことがあるし、いろんな映画鑑賞専用ノートを買い集めてみたこともあるけれど、1冊2,835円とかを「とりあえず買うだけ買ってみる」というのはちとキツイです。書き込みスペースが小さいので、僕にはちょっと魅力がないな。むしろ普通のノートを使って、ばんばんいろいろ書き込んだり、チケットの半切れを貼り付けたりできる方が僕は好き。僕はモレスキンのラージサイズから、MDノートの文庫サイズを経て、現在はコクヨのSYSTEMICに方眼罫のA5サイズノート(ツバメ)を入れて、それを映画ノートにしてます。

09:51 午後 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/47777326

この記事へのトラックバック一覧です: モレスキン フィルムジャーナル:

コメント

コメントを書く