2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 井上ひさし死去 | トップページ | YAMAHA TSX-130を注文 »

2010.04.11

自転車のサドル交換

VELO VL-3014 サドル かれこれ10年ほど乗っている折りたたみ自転車(MIYATAのクリックフォールディング・アクション1)のサドルに穴が空いたので、サドルを交換した。アマゾンで探して一番安い部類のものを選んだけど、届いてパッケージから出してみると、作りも形も自転車にもともと付いていたサドルとほとんど変わらない。ひょっとしたら同じメーカーのものなのかも。色がグレーから黒になったので、自転車自体は少し精悍な雰囲気になったかもしれない。じつはサドルについてはもっとスポーティな、幅が狭くてクッションの薄いものに交換することも考えたのだが、今回はこれでよしとする。じつはこの折りたたみ自転車は田舎に送って、帰省したときに乗り回す自転車にしようと思っているのだ。送ったらもう東京には持ち帰らないので、日常の足として使うことはもうないだろう。ならサドルも間に合わせのものでいいや、ということで今回の選択。

11:00 午前 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/48054536

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車のサドル交換:

コメント

コメントを書く