2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 映画|仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX | トップページ | DVD|桜田門外ノ変 »

2011.12.27

映画|マイウェイ 12,000キロの真実

Myway12000 予告編を観ると面白そうなんだけど、実際に映画を観てみると「あれれ?」という映画がたくさんある。この映画もそんな映画のひとつだ。すごく詰まらないわけではないが、「もうちょっと何とかなったんじゃないの?」と思う。せっかくお金をかけて作るのだから、脚本段階でもうちょっと内容を煮詰めておけばいいのに。戦前の朝鮮半島でマラソン選手としてオリンピック出場を競い合う、オダギリジョー扮する日本人と、チャン・ドンゴン扮する朝鮮人の敵対心と絆を描く物語。ところがこの日本人があまりにもエキセントリックな人物で、まったく同情もできないし感情移入もできない。憎たらしい日本人は周辺にいくらでも配置できるのだから、主人公であるオダギリジョーぐらいはもう少し好感が持てる人物にしておかないと映画にならんよなぁ。ゲストとして中国からファン・ビンビンを呼んできたのに、すぐ引っ込めてしまうのももったいない。

(原題:My Way)

公式サイト
公式Twitter
公式Facebook
IMDb
映画瓦版

01:00 午後 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/53583367

この記事へのトラックバック一覧です: 映画|マイウェイ 12,000キロの真実:

コメント

コメントを書く