2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 映画|HESOMORI ‐ヘソモリ‐ | トップページ | 映画|プレイ ‐獲物‐ »

2012.04.25

映画|映画 紙兎ロペ つか、夏休みラスイチってマジっすか!?

Kamiusagi_rope TOHOシネマズの映画館で、本編前に上映されていた短編アニメの劇場版……つか、もともと短編も劇場で上映してた「短編映画」だったんですけどね。紙兎のロペと紙リスのアキラ先輩のゆるゆるな関係が、だらだらと1時間半続くのだ。どうでもいいけど、映画本編の長さよりタイトルの方が長いんじゃないのかね。この映画のタイトルを1度では覚えきれない。だいたいプレス資料を見ても、タイトルの表記がバラバラだったりするんだよな。僕は短編を「カレー編」しか見ていなかったのだが、まあ世界観としてはそれがそのまんま長編になっている感じ。会話のだらだらした感じは、まあ高校生はこんな感じなんだろうなぁ……という感じかも。自分も高校生の頃はあんなだらだらな話し方をしていたような気がする。

公式サイト
■公式Twitter
■公式Facebook
■IMDb
映画瓦版

01:00 午後 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/54572384

この記事へのトラックバック一覧です: 映画|映画 紙兎ロペ つか、夏休みラスイチってマジっすか!?:

コメント

コメントを書く