2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 映画|デッド寿司 DEAD SUSHI | トップページ | 映画|しんしんしん »

2012.11.27

映画|SUSHi GiRL スシガール

Sushigirl ダイヤ強奪に失敗して逮捕された男。刑務所暮らしを模範囚で勤め上げ、6年後に出所してきた男を昔の仲間たちが取り囲む。出所祝いのパーティ。テーブルの上には女体盛りの寿司。だがこれがただの出所パーティのはずがない。男たちの目的は、男の逮捕と同時に消えたダイヤの行方にある。「ダイヤはどこだ」「分け前を寄こせ」と開始される凄惨な拷問。出所したばかりの男はここで、刑務所の中にいたとき以上の地獄を味わうことになるのだが……。二重三重に観客をはぐらかし、騙しながら、映画の最後には「ああなるほど!」と納得させる犯罪映画。ただし僕はこの映画の拷問シーンにちょっとゲンナリ。暴力描写が嫌だとか、不道徳だとか言うつもりはないし、これにはこれで映画の意図があってのことだとはわかるのだが、それでもちょっと途中で嫌になってしまった。昨日は『デッド寿司』。今日は『SUSHi GiRL』。寿司の映画が続く。

(原題:Sushi Girl)

公式サイト
■公式Twitter
■公式Facebook
IMDb
映画瓦版

01:00 午後 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4474/56205415

この記事へのトラックバック一覧です: 映画|SUSHi GiRL スシガール:

コメント

コメントを書く